益子陶器市

社長のブログ

こんにちは♪ 先日、益子陶器市に行ってきました。目的は、素敵な陶器を見つける事ですが、空き家を上手く活用してるところも見所なんです。そして、もう一つ目的が。それは十割蕎麦を提供してくれる美味しいお蕎麦屋さんに行くこと。期待を裏切らない美味しさ。蕎麦の風味に喉越し、つゆも美味しく満足でした。次回も行きたいと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました